就職 何をしたいのかわからない。そんな人にオススメ。

はじめまして。


「僕は『君』の熱に投資しよう」


これは僕が自信を持ってオススメしたい本です。


自分が何をやりたいのわからない。けど何かやりたい。

いきなりですが、誰にでも熱は必ずあります。

しかし、その自分の中の熱に気付いていない人が多い。


例えば、

有名になりたい。

自分にしかできないことをしたい。

服をつくたい。

親に恩返ししたい。

モテたい。


熱はなんでもいいです。

どんな些細なことでもいい。

ただ自分が秘めている熱をどうしたらいいかわからない。

そんな人が多いと思います。

実際僕もその1人でした。

プロサッカー選手になりたい。

高校までずっとサッカーをしていました。

大学生になりサッカーをやめて初めは自由になったと喜んでいました。

しかし、数ヶ月も経てば何か目的や頑張ることが欲しいと、ただ漠然とすぎる日々に退屈さを覚えるようになりました。

その時にふと立ち寄った本屋で目についたのが今回紹介している本です。


どんな人にオススメか

何か夢中になることがほしい。

熱の当てどころがほしい。

起業したい。

成功したい。

仕事が出来る人になりたい。


のようにとにかく向上心がある人は絶対読むべき本です。


僕がいうのはここまでです。

とにかく成功したい人はこの本を読んでください。

読み終わったあとは必ず人としてのレベルが上がっていることでしょう。


そして、この本を読んだ僕が言いたいことは


挑戦せよ、君は必ず成功する。